MR.S

You taught me something precious

初めまして!

f:id:Seiyablog:20181124015006p:plain

初めまして!MR.Sです!

 

まず始めに数あるブログの中からこのブログを見てくれて、ありがとうございます

感謝、僕とっても感謝、うれしうれし。。。

さて今年の夏も暑いですねー、毎日2リットルの水を飲み干していると言うのに一向に喉が潤いません、何なんでしょうかねこの現象は体の仕組みは何歳になっても分かりませんね

僕は今東京に住んでいるんですが、元々北海道生まれ北海道育ちなわけで寒さには強いのですが暑さにはめっぽう弱いんです、、

水分補給で一度回復した体力は外に出れば3秒で無くなり直ぐさま近くのコンビニへダッシュ、、、

近場にコンビニがあって良かったですね〜、何とかクーリッシュで体力が元どおりになりました。

コンビニと言うのは偉大です、アイスを作った人はもっと偉大です

日頃の感謝も込めて皆さんの分まで僕が感謝状を書いて送って起きます!

いや、、やっぱり皆さんも一緒に送りましょう?

ほらやっぱり僕一人で送るより色んな人から届いた方が嬉しいじゃないですか?え?決してめんどくさいからじゃないですよ?

やだな〜僕もちゃんと書きますって〜嘘じゃないですよ〜、僕生まれてから一度も嘘ついた事何てないんで!

決して皆んなが書いてくれれば僕の1枚くらいサボって出さなくてもバレ無いとか思ってないですから!信じて!ほら僕の目を見て!

良く釣られた後の魚みたいな目だねって言われるけど結構いいやつですよ僕は!!

まあ、そんな事は置いといて

とにかく東京の暑い日は家を出てからと言うものコンビニでクーリッシュを買い目的地へ向かい、クーリッシュが切れればまたコンビニに行き新しいクーリッシュを買い何とか苦労して目的地にたどり着く訳ですよ

家から一度でで目的地に行くだけで交通費含め500円以上使ってますよ!暑いってだけで出費が増える増える夏の僕のお財布はいつもより軽めに感じますよ全く

少し前まで北海道人だった僕には東京の夏はまだ慣れません、てゆうかこの先も慣れる気は全くしないんですが、、笑

まあそんなこんなで何とか暑い中生きてます街自体は面白いところがいっぱいあって良いところですね東京は。

 

さてこちらのブログは僕が生活して行く中で感じたことや、日常で起きたこと、今日食べたものなど

全く何の関係性もなくその時書きたいことを書く若干、と言うかほぼ趣味みたいなブログです破茶滅茶パーディナイです

出来るだけ更新頻度は高めにしますので良ければ暇つぶしに見て行ってください。

あっ最後に今日のブログの一言もあるから見ていってね♡

 

 

MR.S今日の一言

 

クーリッシュやっぱ強えわ〜