MR.S

You taught me something precious

女性必見!”楽に”痩せるダイエット方法

f:id:Seiyablog:20181215230053j:plain


女性の皆さまこんにちは

ダイエット大戦士MR.Sです

 

本日は、最近太って来たからダイエットしようかな〜

でもダイエットってめんどくさそう、食事制限したり、運動したり、、

ハァー痩せたーい(ポテチぽりぽり)

 

 

そんな事を考えているアナタにダイエット戦士である私MR.Sが

一番簡単に楽に痩せれるダイエット方法を教えたいと思います!

 

 

私は6年間ボクシングをやっていたので体重を落とす事に関しては詳しいのですが

皆さまは運動するのもめんどくさいと思いますので

ココではいかに運動しないで痩せれるかを書いていきたいと思います

 

 

楽に痩せれる?運動をしないダイエット方法

f:id:Seiyablog:20181215230209j:plain

結論から言いますとお金さえあれば人間は大体痩せます

毎日エステに通えば良いのですから、それにお金を持っている女性は何故か痩せていますそれはお金を持つ事によって美意識が高くなるからです

なので今太っている方はまず自分の経済状況を確認しましょう

 

 

はい、9割がたお金がない方が残ったと思います

当然ですお金を持っている人がそもそもこの記事を読むはずがありませんしね

では残ったお金はないけど脂肪は余分に持っているそこのアナタには特別メニューをご用意いたしましょう

 

 

ダイエットにおいてカロリー計算は間違っている!?

f:id:Seiyablog:20181215230315j:plain



これはどの記事を読んでも書いていません!自身があります

よくダイエットと言うとカロリーが低いものをひたすら食べるのが有名なダイエット方法(断食に近い)

が有名だと思われます

 

 

”しかし”これは私の経験上間違っています!

ポテチをなどの高カロリーなお菓子を食べたら太る?

答えは太りません、何故皆さんは太ると勘違いしているのでしょう科学的に証明されているから?それともテレビの影響?

 

 

バカバカしい例え科学的に証明されていてもそれは本当にその人が経験した事なのでしょうか?

死ぬ気でダイエットして来た私としてはポテチを食べて太るなど意味がわからないですね

だって考えてもみてください、ポテチなんて下手したら一袋人差し指一本で持つ事が可能です

 

 

そんな軽いもの食べたところで太るとしてもその軽さ分です

しかも後になったらウンコになって出て来ます

太るわけないじゃないですか、、、簡単な答えですテレビに影響されすぎです

 

 

お菓子を減らすくらいならご飯を減らしてください、、、

数キロは痩せますから、、、

 

 

さてでは何を食べれば痩せるのか

答えは簡単です重さが”軽い”食べ物を食べれば良いのです

これマジですちなみに私がダイエットしていた時もポテチはやめられなかったので毎日食べていましたが半年間で10キロ落ちました

 

 

カロリーなんて関係ないのです

結局は食べ物の重さと吸収量の少ない食べ物を食べれば痩せます

 

 

もしお米のように腹持ちのいい物が好きなのであれば確かに太りやすいです

お米はお腹に残りやすいですし消化しずらいですのでウンコにもなりにくいです

 

 

なのでウンコになりやすいもの、つまり消化が早いものは比較的痩せやすいですね

 

 

オススメのダイエット食品

では具体的に何を食べればいいのか書いていきたと思います

 

美味しくて太らない”おでん”

f:id:Seiyablog:20181215230455j:plain

はいこちら最強の食べ物おでんです

こちらは私がダイエット中によく食べていました、おでんは美味しくて満足感があります

しかもおでんの中身ほとんどが野菜です

 

 

普通に生野菜を食べるくらいならおでんを食べましょう

間違いなく痩せていきます

 

 

甘いもが食べたいそんな時は”チアシードゼリー”

f:id:Seiyablog:20181215230513j:plain

こちらは私が最近一番はまっているおやつチアシードゼリー

普通のデザートよりはお金がかかるかもしれませんが、満足感がありパクパク食べても太らない最強のデザートです

 

 

少し前にバナナダイエットが流行りましたが

バナナは糖分が高すぎてすぐ太ります、何故あんなものが流行ったのでしょう、、、

 

 

今回かなり短くなってしまいましたがかなり他の記事では見れない内容がかなり詰まっていると思います

ダイエットを諦めていたアナタぜひこの機会にどうでしょう

 

 

〜MR.S〜