MR.S

You taught me something precious

『恋愛』『クリスマス』彼女と”四年”付き合った僕が教える彼女&彼氏が絶対に喜ぶプレゼント

こんにちはMR.Sです

 

今年もやってきましたクリスマス、今付き合っている彼氏&彼女との関係はどうですか?この時期は付き合い始めるカップルが多く、逆に別れるカップルも多いです

 

 

今回はどちらの方も知っていて損がないプレゼントの選び方について書いていきたいと思います

 

 

 

彼氏&彼女へのプレゼント、選び方

f:id:Seiyablog:20181212115717j:plain

 

彼氏&彼女にプレゼントを選ぶ際にもっとも重要になってくるのは

相手が本当に欲しい物かどうかです

そのな事当たり前だよーと思われる方は多いと思いますがコレが一番難しくあり逆に分かってしまうとコレから先のプレゼント選びは簡単です

 

 

 

一番良いのは相手がコレ欲しいと言っていたものをスマホのメモ機能を使って残しておく事ですが

なかなか日常生活の中で相手がいきなり Vivienneのネックレスが12月頃に欲しい

なんて言わないですよね?

もし言っているのであれば買ってあげてください笑

 

 

 

ですが付き合ってまだ日が浅いカップルはお互い相手に対して迷惑にならない距離感を保とうとします

なので中々欲しい物を口にする事は勿論出来ません

 

 

では何も言ってくれないし態度にも出ない彼氏&彼女に対して欲しいプレゼントをあげるにはどうすれば良いのか?

答えは簡単です、誰でも喜ぶプレゼントを上げれば良いのです

 

 

 

はっ?何言ってんだコイツと思われた方落ち着け

コレには理由があります、さらに男の人と女の人とではパターンが全く違いますのでしっかり下準備をしてからプレゼントを選ぶべきでしょう

 

  

 

彼氏が喜ぶプレゼント

f:id:Seiyablog:20181212124339j:plain

 

彼氏が喜ぶプレゼントがわからなーーい!!

そんな事を考えているそこの女の子私MR.Sが彼氏が絶対に喜ぶプレゼントを教えちゃいます

  

 

 第一位

ブランド品 

f:id:Seiyablog:20181212132830j:plain

いや商品かけやと思われた方いらっしゃるかも知れませんが、そんなの知りませんブランド品と言うのは絶対条件なのですなのでまずコチラを第一位にさせてもらいました

 

何だかんだ言って男の人はブランド物が大好きです

ブランド物のネックレスやブランド物の鞄など、女性の方がもらってるイメージが強いですが今の世の中男性もブランド物は欲しいです

 

 

なぜなら現代社会でお金をたくさん持っている男性は少なく欲しいものがあっても自分じゃ買えない現状だからです

 

 

そんな時に彼女から「コレ欲しいって言ってたブランド」といきなり渡されたらどうでしょう

きっと彼氏さんは「え?スキ」とテンション爆上げカーニバルです

 

 

おまけにアナタの素敵なボディを捧げるときっとアナタからは離れられなくなるでしょう

 

 

 第二位

時計

f:id:Seiyablog:20181212132742j:plain


 

コチラのプレゼントは絶対に喜びます!

確信があります、なぜなら現代社会スマホがあれば時間がみれるのに

わざわざ時計を買う必要がないからです、なぜそれが喜ばれる事になるのかと言いますと

 

 

日本人は今とても貧乏ですそんな中生活にとって必要の無いものはなるべく買わないよと言う考えです

”しかし”そんな中今まで使った事のなかった時計をプレゼントされたらどうでしょう

あれカッコイイ?何このエリート感、仕事できる男みたい、、もう時計が無いと生きていけない、、

 

 

となります、いやマジです時計と言うのは男の憧れです車を貰うくらい嬉しいのです

 

 

 

 第三位

f:id:Seiyablog:20181212132848j:plain

 

コチラも彼氏のプレゼントでは絶対に喜ばれます

理由は先ほどと一緒で自分では中々買わない物だからです

この意味がわかりますか?女性の方ならわかると思いますが、普段は資生堂やKeitoの化粧品しか使わないけど

彼氏からデパコスをもらったら死にほど嬉しいですよね?そうゆう事です

 

 

 第四位

香水

f:id:Seiyablog:20181212133026j:plain


 

コレはもしかしたら最強のプレゼントかもしれません

オススメなのは”彼氏の匂いが好きじゃ無い”彼女さんむけです笑

香水をあげる時はこの匂い私大好きだから彼氏さんにつけてもらって毎日嗅ぎたい!

など適当な事を言って渡し

 

 

彼氏さんの異臭を間接的に消し去りましょう!

 

 

 第五位

財布

 

f:id:Seiyablog:20181212133049j:plain

コチラも貰って嬉しい物ですが、財布はタイミングが重要になってきます

彼氏さん自身が今の財布が気に入っていないのなら一番ベストなタイミングですが

逆に財布を変えたばかりやコレから変えようとしている時は

大体お目当の財布は決まっているのでその財布以外をプレゼントしてもあまり喜ばれませんので気おつけましょう

 

 

 

彼女が喜ぶプレゼント

f:id:Seiyablog:20181212121122j:plain

 

彼女の喜ぶプレゼントがわからなーーいとお困りの男子!

その悩み私MR.Sが解決いたしましょう

 

  

 第一位

愛情

f:id:Seiyablog:20181212133612j:plain


 

ブランド品て書くと思った?ザンネーンあなたは女心が全く分かっていない非モテ男です

出直してください、、、言い過ぎましたごめんなさい

 

 

実際問題ここが一番男性と女性では違うポイントになってきます

男性は産まれながらお金を稼ぐと言う使命感に囚われている為値段の高いブランド品を貰うと喜びますが

 

 

 

女性は違います、女性がブランド品を貰ってなぜ喜ぶかそれは

「こんなに高い物をお金が無い彼氏が買ってくれた、私彼氏に愛されてる」

彼氏から貰えるプレゼントは自分に対する愛情表現だと捉えるからです逆に言うと高い物じゃなくてもアナタが彼女に対して愛情がある事を証明できれば必ず彼女は喜ぶのです

 

ただ高いプレゼントをあげれば良い男性とは違い女性は難しいですね

 

 

 第二位

サプライズ

f:id:Seiyablog:20181212133709j:plain


 

良い加減にしろ何をあげれば良いのかを聞いているのであって愛情やらサプライズやらの形のないものを聞いているのではない、そう思ったはずです

ちなみに僕ならココでページを閉じます

でも待って!本当なんだって!女ってめんどくさいんだって!

 

 

そう女の子と言うのは形の無いものに対して敏感です

なぜなら女性は恋愛が人生においてもっとも重要視されているものだからです

遺伝子的に恋愛は必要な物なのです

分かってあげてください

 

逆に考えてください?アナタが最高のサプライズを用意していれば安物の時計やバックでも喜ぶんです

ものは考えようです

 

 

 第三位

ブランド品

 

f:id:Seiyablog:20181212133810j:plain

はいお待たせしましたココでやっとブランド品です

意外と遅かったですねそうですやっとココで形のあるものになって来ます

 

 

”しかし”女性のブランド品でもっとも重要なのは誰もが知っている流行りのブランド品をあげる事です

女性はこの世でもっとも流行に敏感ですので友達に自慢できるブランド品では無いと貰ってもそこまでウケは良くありません

 

高いものをあげると言うよりは流行りの物をプレゼントしてあげましょう

 

 

 第四位

ペアリング

 

f:id:Seiyablog:20181212134202j:plain

ペアリングそれは女性がもっとも欲している物です

なぜでしょう?それは互いに同じものをつける事によってアナタに一番愛されていると実感できるからです

 

しかも離れている時でもアナタの事を思い出せるし、密かに浮気防止にもなります

最高に幸せになれるプレゼントといっても過言では無いでしょう

 

 

 

 第五位

花束

f:id:Seiyablog:20181212134319j:plain


 

女性は少女漫画を小さい頃に必ず読んで生きています

なので女性の頭の中はロマンスで溢れかえっています、いつでも白馬の王子さまがいます

今はアナタがその白馬の王子さまです

 

 

最高にカッコつけましょう、彼女は笑うかもしれません、ですがそんなアナタの事を彼女はきっと愛してくれます

 

彼女の前に跪き手の甲にキスをして花束を渡しましょう

 

そして愛の言葉を言ってあげましょう、良いじゃないですかプレゼントをあげる時くらいカッコつけても

 

 

まとめ:プレゼントの選び方

 

・男性にはブランドを

・女性には愛情を