MR.S

You taught me something precious

夏祭り

f:id:Seiyablog:20181124014635p:plain

皆さんこんばんはMR.S

です

今日の東京は比較的涼しく出かけやすい気温になってくれて助かりました、なんたって今日は予定がありましたのでそう夏祭りです!

夏祭りなんていつぶりだろ〜、最後に行った夏祭りの記憶はいちご削りを食べた事しか記憶にありません、何処の祭りかいつ頃行ったのかさえ全く覚えていないくらいには夏祭り行ってなかったですねー

僕はここ数年間夏をロクに満喫してなかった様な気がして来ます

実にもったいないですね、夏と言う季節自他僕は一番好きですのでタイミングがあえば夏祭りだろうが海だろうが毎日いきたいくらいなんです、何回行っても飽きません

夏は何かが起こりそうな気がして好きなんですよね

暑すぎる気温に夏のダニが死んだ様な匂い、、、たまりませんね

僕の少年心をいつも刺激してくれます

そう言えば僕の地元は花火大会とお祭りを同時に行っていました

花火を見ながら屋台を回るわけです、花火が上がるとお祭りにきている皆んなの足が一瞬止まるんですが、あの瞬間が好きなんですよね何だか世界が一瞬だけ止まった様な気がして心が跳ね上がっていたのを今でも鮮明に覚えてます

残念ながら東京では花火大会とお祭りは別々の日にあるみたいで花火を見ながら屋台を回ることはできなそうです

僕が知らないだけで本当はあるのかも知れませんね?ただ今回行ってきたお祭りに関しては出店のみのお祭りでした

ちなみに今回行ったお祭りは八王子祭りと言って名前の通り東京都八王子市にて行われているお祭りです

僕が見た感じかなりの数のお客さんがきている様子でしたよ毎年大人気のお祭りなんでしょうか?

今回僕は東京に来て初のお祭りだったので何気に緊張しました

もともと僕が育った地元はかなりの田舎だったので、お祭りと言っても一周するのにせいぜい30分かからなかったはずですし、なにぶん田舎なので出店を見ると言うよりはいつも会ってる知り合いや友達とばったり遭遇して一緒にワイワイやるのがメインでした

いやーあの時は楽しかったですね学生時代クラスで好きな女の子がいて普段は普通の友達を装って話しかけに言ってましたが実は下心しかなかったですからね

真剣に目をみて話してるのではなく彼女のおっぱいと会話してました、おっぱいの力はすごいんですよ僕はおっぱいの為ならそこ知れないパワーが出ます空だって飛べます

きっとこれを見ている男性陣は皆んなそうだと思いますが、いえ絶対に皆んなそう思ってますし女性と話す時は目を見ないでおっぱいを見て会話してると思いますね

なんたって男というのは常におっぱいで経済を回しているのです、、たぶんね

そうそう話しをもどしますね

そんなおっぱいしか目のない僕ですが、お祭り会場に好きな女の子が浴衣姿で歩いているのを見つけるとテンション上がりましたねー

好きな女の子&浴衣こんな豪華な事があるのかと、下半身が暑くなっていたのを今でも覚えています、いや実際は普通にときめいていました

めちゃめちゃドキドキしていましたね、クラスで話してるときの100倍緊張しましたあの夏祭りの雰囲気はずるいですよね、おまけに浴衣ときたもだーおったまげー

大人になってお祭りに行って見た結果、昔みたいにドキドキすることはなかったですがあの懐かしい雰囲気を味わえてたまには外に出るのも悪くないなと思いました。

 

 

MR.S今日の一言

 

〜おっぱい&夏祭り〜