MR.S

You taught me something precious

お仕事のお話

f:id:Seiyablog:20181124014839p:plain

おはようございますMR.Sです

今日も変わらず暑いですねーこんな日はクーラーガンガンにつけたお部屋でダラダラするのが一番です

好きなジュースとアイスを買い込んで布団に入りながらゆっくりテレビでも見たい気分です、、、

そうだ今日はそんな日にしましょう何たってMR.Sはニート何ですからいつでもそれが可能なのです

勿論好きな時にパソコンでYouTubeを見ることが出来ますし Netflixでアニメを見ながら暇を潰すこともできます

そうです何たってニートですからニートは最強なんです誰にもこの生活を奪う事はできませんお母さんがお家にいるなら良い加減部屋から出なさい!!

と言われるかもしれないですが僕は一人暮らしなので小うるさく何か文句かを言われる事もありません僕は家の中ではになった訳です

さあの前です皆さん跪いて見てくださいね何たっての前ですからね

あっでも外に出ればただの細めの一般人なので虐めないでください外に出たら今度は僕が皆さんに跪きますね神様、仏様、視聴者さま貴方がナンバーワン誰もあなたにはかないません敬意を示します、、、

さてMR.Sはニートだと先ほどゴミ宣言をしたわけですが

実は本当のニートではありませんしっかり仕事してますただ人よりちょっと特殊な仕事と言いますか一般的には危険な仕事に見える事ですね主にパソコンを使った仕事になってます

まあぶっちゃけ焦らす必要もないのでいっちゃいますが僕は個人投資家と言う奴ですね

個人投資家は株や外貨通貨、最近では仮想通貨と言う目には見えない通貨の取引などをしてお金を稼いでる人です

僕はメインは外貨通貨の取引になってますがそのほかにも投資と名のつくものはあらかたやってお金を稼いでます

まあ簡単に言うとこの世の中にあるありとあらゆる商品を安く買い手数料やら何やらつけて高くうる仕事です

やってる事自体は誰でもできる簡単な仕事ですよ何たってクソ田舎の中でも一番頭の悪い高校を卒業した僕でも出来るくらいですから誰でも出来ますむしろ今までちゃんと勉強してきた人たちが投資を始めたら僕は勝てる気がしません

MR.Sはバカなのですアホマヌケなのです

しかしそんな人間のクズのような僕でも欲求だけは人一倍強かったみたいで

普通に会社員になり一日8時間拘束され貰う30万円より(下手したらそれより少ないし時間も長い)

一日3時間くらいで月収100万円くらいは欲しいなーと思いました

実におマヌケちゃんですねむしろ自分が愛くるしく見えてきます皆さんもそう思いますよね?え?思わない?

そうですか残念ですいつか僕の愛くるしさが分かったらAmazonの欲しいものリスト作っときますんで何か一つでも良いんで購入してください(ゴマすり)

まあそんなこんなでその時働いてた仕事をその日にやめ生活費もカツカツなのに投資を始めました、もちろんお金はないですよ?借金まみれです

でも不思議と不安にはならなかったですね

何たってその時の僕には月収100万円しか見えていなかったので何としても100万円稼ぐ!そのことしか頭に無かったです

実際めちゃめちゃ勉強しました何を勉強したら良いのかもわからずひたすらに本を読み分からなかったらグーグルで検索し一つ一つ頭の中の教科書を作って行きました

ある程度知識がついたので本格的に投資を始めようと思い始めましたが、90パーセントくらいの確率で負けてました酷いもんです

僕が勉強した知識は無駄だったのかと思いましたが諦めず失敗した原因をノートに書いて一個、また一個と失敗を減らしていきましたそうすることによってちょっとずつですが勝てるようになってきました

3ヶ月経つ頃にはある程度安定した勝率を叩き上げることが可能になり投資を生活にすることが出来ました

ここでやっと個人投資家せいや誕生ですね素晴らしいニートライフの始まりです

満員電車なんてもう乗れませんこないだ久々に乗りましたがあれは毎日乗ってると心が病んできますね、、あの生活が何年も続くと思ったら、、考えただけで気絶しちゃいそうです

MR.Sはニートなんでアニメ見ながらマンインデンシャタイヘンソダナーと毎日満員電車に乗ってる方達を心を込めて応援します、、、タイヘンソダナー

そんな感じでニートをしている僕なんですが皆さんももし今仕事が辛くて満員電車も乗りたくないただ投資をして生活が壊れるのが怖いと思っているのであれば大丈夫です

何たって僕が出来たんですから良くネットには投資は大変そうなイメージをもたれる記事しか載ってません

しかしちゃんとた知識をつければ誰もが一番手っ取り早くお金を稼ぐことが出来る最高のビジネスなんです

怖くても不安でも一歩踏み出して見ましょうゆっくりで良いんです今の仕事をしながら一冊一冊本を買いあいた時間にネットで調べたりしたりするだけであなたの知識は増えていきますつけた知識に自信を持ち新しいことにチャレンジして見ましょう

そうすれば!!!!ニートになれます、はい、ニートですニート最高

おわりーーーーーーー!!!!!!!

 

 

MR.S今日の一言

 

〜ニート神現る〜