MR.S

You taught me something precious

男ウケが良い『キレイな女性』に必要な事3選!!

f:id:Seiyablog:20181203215040j:plain


こんにちはMR.Sです

 

 

今回は、男ウケが良い『キレイな女性』に付いて書いていきたいと思います。

今回この内容を書こうと思った理由が私、MR.Sは昔夜の世界で生きてまして色々な女性を見てきたのですが

その中で、モテる女性とモテない女性では明らかに違う行動を取っている事に気付きました

 

 

 

だから何だと私自身思っていたのですが、ブログを始めてから

『アレ?もしかしたらこの内容を求めてる女性が世間には沢山いるのではないか?』

よし、なら記事にして世の中の女性が一人でも多くキレイになってくれれば皆んなハッピーになれるのではないか!?(使命感)(イケメン)

 

 

と、思いこの記事を書く事を決意しました。

 

 

どうも世の中の悩める女性の味方MR.Sです以後お見知り置きを

余計な事喋ってないで早く書けやボケと思われた方多いと思いますので早速書いていきたいと思います。

 

 

 

 

男ウケが良い『キレイな女性』に必要な事3選!!

f:id:Seiyablog:20181203214116j:plain

では早速書いていきたいと思います

まずキレイな女性になる為に必要最低限の事が3つあります、その3つとは

 

・言葉遣いがキレイ&初対面の年上に敬語が使える

・歩き方、姿勢がキレイ

・食事の仕方がキレイ

 

 

はい、この3つになっています、そしてコレを変えるには生活から変えなければ行けません!!

これはアナタが男性と話した時にアナタ自身は気づいていないかも知れませんが、普段の生活の雑な部分が現れてしまっているからです

もし変えなくても良い人が存在しているのであればそれは先程書いた

 

・言葉遣いがキレイ&初対面の年上に敬語が使える

・歩き方、姿勢がキレイ

・食事の仕方がキレイ

 

 

この3つが完全に揃っている女性のみです(あくまでも今回はキレイな女性を対象)

清楚系ビッチ女を目指すんであればこのままサイトを消しましょう

ですがこの記事を読んでくれている皆さんはあくまで『キレイな女性』になりたい為に読んで下さっている事だと思います

 

 

 

年齢は定かではありませんが幅広い層の方に言える事なので、大変かも知れませんがこの記事を読んで一緒にキレイになりましょう!!

第一この検索をかけた時点でアナタは変りたいと思い行動に移せたスゴイ人なんですから

 

 

では具体的な内容について書いて行きたいと思います

 

 

 

 

第一ステップ『言葉遣いをキレイ』にする方法

f:id:Seiyablog:20181203214817j:plain

まず第一ステップですが

まず言葉遣いをキレイにして行きましょう、具体的な例を挙げますと

 

男性『いやー今日こんな事があってさー大変だったよー』

クソ女『えーマジそれは辛いね、てゆうかその人うざすぎじゃない?』

 

 

確かに男性に対して共感していますし男性の事を持ち上げてくれているのが判ります

”しかし”言葉遣いに今までの人生が余りにも何も経験しなかった事がすぐに分かるくらいバカな女感が出ています

 

 

男性は多少バカな女性でも『まあ、コレぐらいなら今時の子なら普通かー』と思いますが

あまりにもバカな女性を見ると『うわーコイツ何にも考えないで生きて来たんだな、コレからの人生大変だろうなーにしても言葉遣い汚くね?引くわー』と、若干引き気味になってしまいます

 

 

 

男性は人生経験が多い人に対して”尊敬”を抱く生き物です(稀に嫉妬)

なのでアナタが他の女性よりも言葉遣いがキレイなだけで『この子なんか分かんないけど惹かれるんだよなーもっと話したい』と必ず思います

なので女性は言葉遣いを変えるだけでその人にとっての”特別”な女性へとレベルアップするのです

 

 

ではこちらも具体的にどんな言葉遣いにすれば良いのか例を挙げましょう

 

男性『いやー今日こんな事があってさー大変だったよー』

キレイな女性『そうだったんですか、今日も大変でしたね、でも~さんはいつでも相手の事を思いやっていてスゴイですね』

 

 

コチラの女性も男性に対して共感していますし男性を持ち上げています

”しかし”先程の女性とは違い凄く丁寧に言葉を選んでいるのが分かります、このような小さな違いですが言葉遣いを少しでもキレイな言葉に変える事によって、男性の中のアナタの好感度は見違えるほど変わっていく事でしょう

 

 

 

 

 

第二ステップ『キレイな女性の歩き方、姿勢』

f:id:Seiyablog:20181203214638j:plain

 

続いて第二ステップです

次に私が皆さんに伝授するのはキレイな女性の歩き方と姿勢です

なぜこの2つが大事かと言うと男性は歩き方が汚い女の人をとにかく嫌うからです

なぜかと言うと一見、見た目がキレイな女性でも歩き方と座った時の姿勢が汚いと一気にバカな女もしくは清潔感のない女性に見えるからです

 

 

 

よく女性は男性の細かい所を見いていると言いますが

男性も女性の細かい仕草を常に見ています、姿勢と言うのはその仕草のウチの一部ですがもっとも見られるポイントかと思われます

 

 

なのでアナタがキレイな女性になりたいのであれば

歩く時も座る時も背筋をピンと伸ばす事を常に意識しましょう

姿勢に関しては意識の問題なので30年間同じ歩き方、座り方をしていたとしても意識的に背筋を伸ばす事によって3ヶ月もすれば自然と背筋を伸ばして生活するようになります

 

 

営業職の女性はこの姿勢が普段から染み付いているためとてもキレイに見えますし、なんだか不思議と色気がある気がしませんか?

コレも姿勢の問題です皆さんも生活の中で気付いた時で良いので背筋をピンと伸ばすようにしましょう

 

 

 

 

 

第三ステップ『食事のキレイな食べ方』

f:id:Seiyablog:20181203214236j:plain

食事をしている時それは女性がもっとも素になる瞬間です

なぜかと言うと三大欲求の中で食事は女性がもっとも求めている欲求だからです

美味しそうな食べ物を見てテンションが上がらない女性の方が少ないでしょ?だからこそ食事は楽しく、そして美味しく頂きたいはずです

 

 

”しかし”女性が食事を食べている時それは男性が一番アナタを見ているポイントです

女性が食事が大好きな事と同じように男性は食事を食べる女性の姿が大好きです

だからこそ男性はそんなアナタの事を細かく見ています

『この女の子は美味しそうに食べるな』

『この女の子の食事の取り方はキレイだな』

『この女はご飯の食べ方が汚いな』など色々な方向からアナタの事を見ています

 

 

 

もしアナタがキレイな女性になりたいのであれば食事を食べる際にキレイに食べる事を意識しましょう

具体的に言いますと

”口を食べ物に近づけるのではなくて、食べ物を口に近づけて食べる”

”口を大きく開けて食べるのではなく、なるべく小さく口を開けて食べる”事を意識しましょう

 

 

ここまで3つのキレイな女性になる為の事を書いてきましたが正直言うと全て意識すれば簡単に変えられる事です

本当にアナタがキレイになりたいのであればヤッテみれば意外と簡単なので意識して生活してみましょう

 

 

まとめ:キレイな女性に必要な事

 

・年上の男性には敬語を使う

・背筋を伸ばし生活する

・口を食べ物に近づけるのではなく、食べ物を口に近づける

・全て意識次第で変わる

 

 

〜MR.S〜